特になんもない日

maasawota22005-07-15

楽しい楽しい給料日〜。いつもよりちょっと多かったけど母ちゃんにとりあえず10まん貸しww


今日はサイト作りと名刺作り曜日だからやってますよー。名刺は完成したぽいけどサイトの方はまだまだですねw
まぁおれはやれば出来る子だからそのうち完成するしょwwwww

あとね、あとね今日は夕方やったアンパンマンSP録画したからそれ見るの♪
めちゃめちゃ感動物語だから心の汚れきったてめぇらも見た方がいいよ^^


■今日の画像
これみて10分くらい腹がよじれたww
コス素人のおれにはやばいwww




■米す
>めが兄
きもくないよ、うんうん、きもくない。小春ヲタの鏡ですよ、そう、It'sミラーですよ。

>あく兄ちゃん
それじゃベリイベ来る人いないじゃnwwww
本っ当に平日開催とかイヤン>ω<

>梨華塾の方
強制です。
さゆ誕生日おめでと〜。明日も祝ってあげるからね〜ww