さゆBD Ver1日遅れ

maasawota22005-07-14

いやぁ〜さゆBDおめおめ〜♪ww
1日遅れたわけですが、これには深〜〜〜い理由があるんすよ、まじっす。
まぁさゆも当日だけで一気に祝われるよりも数回にわけて祝ってもらった方が喜ぶってもんよww
なんにしてもさゆちゃん、ヲ誕生日おめでとうございまあさ〜♪

・・・・もぅ結婚出来る歳なのね。



■ベリイベ
ふざけんなって、その日は平日ですよ〜?間違いに気づいてる?今ならまだ間に合うのよ?まぁ平日だろうが仕事だろうが【从o゜ー゜从握手】<<<<<<<<<<<<<<<<<<仕事<WCCF<<<めし。だっつぅーにょw

まぁ最終的には眼鏡君も佐紀兄も来るべww今更言うのも何だけど塾長は強制なw


■ヲタハケ
こないだなんだけど、職場にヲタハケンしちゃいますたww
≪気付いた理由≫
Ⅰ.見た目ヲタぽい  Ⅱ.つかってるハンカチ(バンダナ)と同じのがうちにあるw  Ⅲ.携帯の待ちうけが桃子様ww  Ⅳ.1日で総計2時間くらいこっち見てくるwww

从o゜ー゜从<こりゃ間違いねぇなっ!とゆいたいです
























■小なんとかちゃんBD
絶対なぃしょだょぉ?、ぁのね、こなぃだ娘。に入った小なんとかちゃんとかなんとか春ちゃんって言ぅ子が今日(15日)BDみたぃですよ。夏焼くんがちぃーずぅけぇーき買って一人でぉ部屋でぉ祝ぃしてるみたぃょ。超→キモィよねwwwww