ペット始めました。

maasawota22005-07-09

なにやら今巷で話題急上昇ちぅのブログペットをうちも設置することにしますたw
こいつかわいくね?まじやヴぁくね?萌えるわwwwww
はやく言葉覚えてね、チャムちゃんww

WCCF
今週もいってきましたよw
4k投資の綺羅1枚(トッチィ)
使えそうなのは、ブラージとかマンシーニとかFインザギとかジェレミとかベレッチとかカフー先輩とかツェホとか。。。ドログバとかウレシスw
また月曜行く予定w

■米ス
>キタムラくん
ぶっ壊れてんだよコノヤローww
着ぐるみケータイ買おうかしらww

>MEGANEくん
インテルヴィエリはもぅいない、あの日のヴィエリはもぅいない。。。

>アインちゃん
うちわとかと交換とか大歓迎ですがww
でも美勇伝握手のあとケータイにぎにぎしといたから絵梨香の風味がまだ残ってるよww

>マロンしゃん
ボダはやっぱダメっすかねぇww
中身のダメさを着ぐるみで隠すとかorz
ここはみんなでウィルコムでwwww

>MEGANEくんパート2
知ってるよ。こないだ本人に言われたよwww
はいはい、今直しますよ^^
こんなんちょろ〜っと直してやるよwww

>塾長ちゃん
BDおめれーす。そんでもってデート乙でーすww
BDプレゼンスは今度なんかageまあさ
アンテナはマジで直すんでそんなに泣かないでw