だるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

なんだかなぁ。。。カラダがだるいのw
年中無休でだるいけど(ぁぅw

■群馬&栃木遠征
日曜に親戚のお見舞いで↑に行ったんだけど、特に目だった事もなかったなwwおれ行く意味あったの?ね〜ぇ?w
なんて思ったけど帰りに一緒に行ったイトコのインテで赤城山をちょろっと走り屋のマネゴトww
・・・なんか来月も行くみたい(´・ω・`)


■おかね
おれ最近あらためて分かったんだけど金使い荒いわw
給料とかもぅ無いんですがwwww
ぼーなすも末だしw
まぁ浪費が激しいならそれ以上に稼げって事で。。。夜のバイト初めまあさww


■(おれの)代々木まであと
奥さん、あと5日ですよ。



■米ス
>京の王子
高額取引は家族だけで十分なっww
タンクトップが無くても十分立派な大人になれるから安心しなさいねw
でもタンクトップがある方がワイルドな大人になれるゼw