買い物とか

そんな目で見つめちゃイヤン(´ノωノ)

昼頃買い物行こうと思ってたのに起きたらPM4時なんですがwwww
もぅ行くのやめようかと思ったけど今日しか行く日ないから行ったさw

【購入品】
白タンクトップ×1
青タンクトップ×2
緑タンクトップ×1
ピンクタンクトップ×1
Tシャツ×1
迷彩ハーパン×1
あくせさりぃ系×数個

そうですよ、タンクトップしゅきですよw
今年もハーパン&タンクトップははずせねぇww


ハロショも行ったけど時間無かったからあんま見れなかったw
やっぱハロショは渋谷が一番だなw


■米須
>きむきむ
そんな貸し借りが頻繁にあるのが石君家w
早く働いて稼げ稼げw

>たかぴん
こいつがクリリンを殺ったやつだ!ww
コスプロにはなりませんよ・・・タブンw
ベリコスはしたいな・∀・

>キャプ兄
アソパソマソやばすwww
めっちゃ号泣したんですけどww
やなせたかし様はネ申。』

フリーザでこんだけデカかったらコルド大王はハンパねぇなwww