米す

>がきさん
代々木とか前の事すぎて忘れたわw
とりあえず美勇伝サイトつくりは手伝うわw

>きむもー
じゃ美勇伝で連番するk
早く唯やん推し公表しろよなww

>後藤めがねくんもす
おつかれもすw
本庄は回避って事で決まりだもすねw
ぶっちゃけ中野鯉ってw
WCCFは中野でケリつけるべwwww

>マロンさん
もちろん風雲木村城ではコンパニオン付くんすよね?ね?ね!w
木村城の大広間の美貴様の間で久々のロマモすねww

>おにおにのだんな
まじで数時間でしたねぇ〜ww
その数時間でいろいろありましたがorz
握手の時はうちなり新垣塾なり空いてると思うんでお気軽にどーぞね

>千奈王
いやぁ〜久々に会ったと思ったらずいぶん大きくなったなぁ〜。あぁ見た目もヲタ度もねw
きむもーのせいで千奈美写真忘れちゃってスマソw
次こそ大量の千奈美写真をあなたに